「裏技家出」の最中

我が家のリヴ達を集め 
 
島にきていた本物の家出リヴちゃんに変身してみました。

でも・・・写真撮影の真っ最中に 
 
その家出ちゃんは去っていってしまいました^^
パパのリヴの島に集合!

「ちろる」がいっぱいになりました〜。
今度は にゃっきーくんのリヴ「にゃっくん」に。。。
リヴリーベータ版の

          1週間お試しリヴ
寝てる姿・・・結構 かわいいでしょ?
ベータ版開始間もないのにモンスター出現!

でも・・・みんなまだレベルが低くて 戦えません。
2003年ハロウィンを記念して

             新リヴ登場!

にゃっきーくんのリヴを飼い変えました。
モンスター「オオカマキリ」の卵がかえって

      多数のチビカマちゃんが登場!

いろんな島に出現しています。
←チビカマちゃんの バイオレコード
春限定島の「ちろるん島」にて

   ちろるに変身した なつみかんちゃんの

           リヴリー(左)と「ちろる」
2004年10月
技「/transform 」でみんなカエルに!
上から順に
  ゆうばりくんの「あおあお」
  にゃっきーくんの「にゃっくん」
  家出でやってきたリヴちゃん
  ほっぺの「ちろる」
  パパの(?)「チョコれーと」
  なつみかんの「ヘルガー」
  3人兄弟兼用の「カンボン」